474660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木工雑貨COWBELL

カントリー学習机 3

お母様の こだわりのデザイン、アイデアがたくさんの学習机です。
本棚は 取り外しができます。
便利な2口コンセントと 本棚の下に 隙間をあけて 鉛筆削りなどのコードが
通るようにしました。
小さなボックスは どこにでも 置けるようになっています。
大きくなったときには 本棚を外すと スッキリした いつまでも使えるような机になります。
ですから 本棚と小さなボックスだけには ☆のくりぬきがあります。
引き出し すべてに レールが付いていますので とても軽く開きます。
学習机 30

学習机 30 1

学習机 30 2

学習机 30 3

とても 元気な お子様たちです。
きっと いつまでも大切に 使って頂けると思います。


お母様から とても嬉しいご連絡ありましたので
ここで 紹介しますね。


先日は、夜、遅くに伺ったにもかかわらず、
気持ちよく、出迎えてくれて、ありがとうございました!

とても、嬉しかったですし、この出会いを、大切にしたいと思っています。

お家も素敵で、とてもびっくりでした!
せっかく、お茶も、誘っていただいたのに、ゆっくり出来なかったのが、残念でした‥
本当に、遅くなってしまい、申し訳、なかったです‥

机、本当に気に入りました!
家族一同、大変喜んでいます!


HP、フリーページ、見させてもらいました!
とても、嬉しい事を書いてくださって、心から感謝しております。

また、注文をさせてもらいたいので、少し暇になりましたら、色々考えて、
ご連絡させて、いただきます。(今、子供たちの入園、入学、仕事と
何かと、バタバタしております‥)

色々と無理な注文を、快く、聞いてくれて、
本当にありがとうございました。

お兄ちゃんにも、荷造り、手伝ってもらい、感謝しています。
皆様に、宜しくお伝え下さい!
本当に、色々と、ありがとうございました!


            * * *

こちらの学習机は
HPで紹介した学習机を 気に入ってくださり
そのままのデザインを 希望されました。

椅子の背板の空間が 広かったので 少し調整をしましたが
喜んでいただいて本当に良かったです♪

かわいいお嬢様の映像も送ってくださって
COWBELLは とっても嬉しいです♪

   DSCN2787 20.JPG  DSCN2799 20.JPG

嬉しいご連絡が 届きましたので ご紹介しますね。

お友達のおうちの学習机(一般の)より
小さいとは言っていましたが…(私の好みで決めてしまったので)喜んでいました(^-^)
娘より、主人の方がかわいい~と絶賛していました。
添付ファイルで写真送ります!  ← とっても かわいく写ってましたよ♪
まだ、頼みたい物がありますが…
見本や形が定まっていませんので 決まりましたら、注文したいと思います。
その時は、また宜しくお願いします。
2006年3月23日 20:15


© Rakuten Group, Inc.